クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


         我が家の住む愛知県でも
昨日から浸水などの被害があちこちで起こっているようです。
       被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
まだ全国でも、大雨に警戒が必要な地域があるようです。十分お気をつけ下さい。



前回、こてつが我が家にやってきてから1年が経過したとお伝えしました。。
『おめでとう』のコメントすごく嬉しかったです。改めて、コメント頂きましてありがとうございます
その日の夜に、こてつが前足の肉球を両方ともベリッとケガしちゃいまして汗1

     あっびっくりでも病院に行くほどでもなく
マキロンをシュッでOKなレベルなので全然大丈夫ですよグー

kega_convert_20080829155856.jpg

散歩の時に、勢いよくズンズン歩いているのに
急に前足をギュッてさせて踏ん張って止まる事ってありませんか?
何せ、2パグを連れているので、急に止まれはできないんですよね・・・jumee☆faceA210R


その結果、踏ん張ったこてつの両前足がズルッと・・・汗一色
しかも、この時は夜で暗いし、良くある事だし、痛がらないし気づきませんでした。
ごめんねぇ顔文字1(背景黒用)私の不注意だったね。 これからは気をつけます。。


散歩から帰った後は、必ずこてつはパグ走りダッシュ
いつものことと、散歩バッグを片づけたり氷水を用意したりしていました。
ふと、見るとタイルカーペットが血だらけ血



さっそく捕獲して消毒。普通に歩くには傷口が床面に触れないので、全く問題なしっbikkuri01
ただし、パグ走りをすると前足で踏み切るのでまたタイルカーペットが血だらけに・・・。。
               被害総数30枚ほどふるーつ☆Cultivation・泣(小)

そこで旦那さまが一言 『こてつパグ走り禁止!!!』 
              
              ありゃりゃ笑笑



kote100_convert_20080829155920.jpg
          こてつさんサークルに・・・・グッバイ



        翌日は、朝からパワー炸裂ダッシュ






     もぉー!クゥに八つ当たりは許しませんよ怒り



スポンサーサイト
2008.08.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。