クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

飛騨高山へ1泊旅行へ行ってきましたスマイル
長くなりそうなので、前編・後編に分けますね。


小雨降るなかの出発でしたダッシュ
途中の川島SAのオアシスパーク河川環境楽園で休憩です。
ちょうど、雨も止んでラッキーでした☆

20081002-2.jpg  20081002-3.jpg

20081002-4.jpg  20081002-5.jpg

河川環境楽園が思った以上に良くて『ここに遊びにきた?笑』
ってくらい滞在してしましまいましたよ。。笑
こんなとこに住みたいなぁ。。。


20081002-7.jpg
滝もあります。




いざ高山へ。お泊まりは高山わんわんパラダイスホテルです。
入口には足洗い場、ペットシーツやエチケット袋、消臭剤などいたる所に置いてあるし、
さすがわんわんホテルっていうだけあるなぁと。。。



チェックイン後、すぐにドッグランへ。(もう薄暗かったので、写真は後編にて)



その後のお楽しみの夕食です♪
このホテルは、館内すべてワンコOKなのでレストランも一緒です。

gohan2.jpg達筆すぎて読めないメニュー。
奥のはお刺身。飛騨牛もあります。
gohan.jpg山の幸が中心でしたね。
白味噌仕立ての飛騨牛のお鍋
gohan3.jpgお塩か発酵醤油でいただきます。
飛騨牛の石焼きステーキ


館内は照明がすべて暗めで写真撮るのが難しかったわ・・・汗一色


クゥとこてつは、静かに待っててもらう為にもご飯は部屋で済み


レストランでは、リードフックに繋いでいましたが
うろちょろしつつも、まぁまぁおりこうにしててくれたので
ワンコメニューの『鶏のボイル』と『温野菜』をご褒美にハート


mate1.jpg  yosi.jpg
待てビックリ                        よしビックリ



その後は、少し私の酔いビールをさましてから温泉へ。
ワンコ用のお風呂つきの貸切りで時間制限もないんですよ 
(注意★ワンコ用お風呂つきはプラスで料金がかかります)



それが・・・・お風呂の写真はすべてピンボケ(最悪)orzまだ酔っぱらってたみたいで。笑
すみません・・・・・・。。雰囲気だけでも。。
ちなみに、お風呂の写真なんですけど左にこてつもいるんです。見えるかしら?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ofuro.jpg  ofuro2.jpg
ワンコ用の、シャンプー・ドライヤーなど     ワンコ用お風呂


とっても広くて、奥のドアからは芝生のお庭に出られます。
この時期は寒かったですけど。。





お部屋に戻り、さすがに・・・。
20081002-8.jpg
激沈。。寝る



次回、後編をUPしますねっ♪



スポンサーサイト
2008.10.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。