クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
本日は、消防設備点検(火災報知機とセコムの点検)でしたのはずでした。



ピンポーンでわんわん興奮度がMAXK-26th-
収集がつかなくなるので(落ち着かせられないダメ飼い主)




『ピンポーン』  きたきたー  



クゥとこてつをベッドを入れたゲージに入れて。
その時間。ほんの10秒も経ってないのに。。
『はーい』ってドアを開けたら、誰もいないし。jumee☆whyL



ピンポンダッシュ?



とりあえずいつ来るかわかんないので、ゲージに入れたままにしておいたんですが。
そうなるとピンポーンの興奮状態が冷めず・・・・
20090202-3.jpg


20090202-2



いい加減にしなさいよー   



20090202-2-1



ぎゃんぎゃんうるさーーーーい!! 


20090202-7.jpg





そんなこんなしてたけど、結局もう来なかったんですよねー
あの『ピンポーン』はやっぱり点検の人だったみたい。笑
今の子供達は、もうピンポンダッシュなんてしないのかしら??
前回も点検してるし、まぁいっか・・・てことで。(適当)




今日は節分ですね鬼
旦那さま(鬼役)が帰ってきたら、豆まきしますよ~!!
ただ、豆はあまり好みではないので
数え年分の豆を食べるのがしんどいな・・・と思う豆の数になってきました~恵方巻き



2009.02.03 / Top↑
