クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
あったかい日が続いてますよね~おひさま
ドッグランに行ってきましたよー♪


旦那さまが平日休みの我が家は
どこかに出掛けても、悲しいことにパグとの遭遇率はほぼ0%なんですね。






で・も・ね・・・・・









               じゃじゃーん!!キラキラ
20090206-3-1.jpg
1歳の若夫婦に会えました~♪




黒パグちゃんの触り心地にうっとりしたり。
20090206-10.jpg
『きゃー!黒パグちゃんてやっぱり写真撮るの難しいのね・・・』なんて1人できょどって
カメラの設定を焦りながらいじってみたり。。



旦那に『ちょっとー写真撮ってよ』って
キャピキャピ♪しながら1パグずつ抱かせて頂いて写真を撮ったり・・・・・



見つめあう夫婦heart
20090206-5.jpg
クーちゃんは、11月に赤ちゃんを産んだばかりなんですって!
6キロしかない、スリムなチビパグちゃんでした。








残念なことに、もう帰ろうか・・って思っていたくらい
こてつが完全燃焼後だったんですよね~
20090206.jpg
バーニーズさんと追いかけっこしたり。




あったかい日だった為、ワンコもたっくさんで。(常に10ワン以上はいた)
20090206-8-1.jpg
前半から飛ばしすぎたのでダッシュ




電池切れモードで。。










20090206-4-1.jpg
飼い主さんの『オスワリ』の声に、なぜかこてつもオスワリしてみたり。
(この時、マイペースに楽しむクゥは放浪中)




ヘラヘラしてみたり。
20090206-2.jpg
このヘラヘラは、ドッグランでしか見せない私のお気に入りフェイス。
しつこく、載せちゃいますヨ。笑




走る余力が全くなく、追いかけっこしたりはしなかったけど。




放浪中のクゥも帰ってきて。
20090206-7.jpg
『あぁ。飼えるものならやっぱり黒パグも飼いたい~』と妄想し
現実逃避しながらランを後にしました。





クゥとこてつに負けないほど、私も楽しませていただきました~2toushin-fine


2009.02.06 / Top↑
