クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

すぐに風邪をひく私と違って
何年ぶりだろう?
旦那がヒドイ風邪をひき。



仕事を休む。という珍しい日があったんですよ。



しかも、お天気もよくてあったかい。私は体調もイイ。気分もイイ。
家にいると、免疫が弱い私は即うつりそうなので
1人ずつ散歩に連れて行って家から避難してみました♪








踏みいれたことのない道を歩いてたら電車がすぐ横を通ったり。
20090205-1.jpg
ビビるかと思ったら全然平気。



診療時間外の病院で、待ってみたり。
20090205-2-2




しつこく近づいてアピールしてみたり。
20090205-3-1
久しぶりにまったり散歩したね~さあ帰るよー!!




楽しかった?
20090205-4-1
鼻シオ吹いてるよ。ププッ










次はこてつの番ね。
20090205-5-1



初めて近くで見る電車に。
20090205-6-1



固まって動かない。
20090205-7-1.jpg
この後も、固まったままオスワリしてました。(置物のようだった。笑)



楽しかった?
20090205-9-1.jpg
ふ~ん。意外だね。




クゥは、また行きたい?
20090205-8-1.jpg
だよね。笑





兄と弟には、計り知れない温度差があるんだなよ実感した1日でした。。。



2009.02.08 / Top↑
