クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
前回のコメントのお返事も遅れていてすみません。;
必ずお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。






タイトルどおり結果から言いいますと。
クゥが先日『肥満細胞腫』と診断されました。
※ちなみに肥満だから・・・という病気じゃないですよ。。
いわゆる皮膚のガンです。
20090215-1.jpg



『泣いてばかりいたって幸せはこないから~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)』なんて
とってもタイムリーな『春一番』の歌詞にもあるように。。




泣いてばかりいたって、病気が良くなるわけじゃないもんネ。



20090215-4.jpg



小さい頃から、毎月のように病院にお世話になっていたクゥには
『気をつけて見てるけどね。体がおかしいな?って思ったら教えてね。』と
言い続けてきたんです。他人から見たらバカバカしい話ですね?笑




先日、見た夢がクゥが亡くなってしまう夢でした。
朝起きて『なんて不吉なイヤな夢なの・・・・』って思いました。
その日に、気になるプツッを見つけたんです。




見た瞬間、正直『ヤバイなこれ』と思いました。
ものプツッがすごくイヤなオーラをかもしだしてたんですよ。
そして『あっ!夢』って・・・・・・。

『もっと、ボクは生きたいよ!一緒にいたいよ!』って伝えてくれたんだと。。
親バカと言われようが、とても偶然とは思えませんでした×


20090215-5.jpg


『肥満細胞腫』は、体質的になりやすい子となりにくい子がいるらしく。
たとえ手術で取っても、また再発や転移・・・という完治は難しい病気です。




クゥは、まず薬を飲ませて小さくなるか・消滅するか・・・
という科学療法からスタートします。
当面は状態を見ながら治療方針を考えるという状況です。


それで、幸い消滅したとしても再発率が非常に高いため
一生のお付き合いになります。




クゥは、普段は甘えんぼですが頑張り屋さんなんです。
何度も、心配性な私は死んでしまうんじゃないかと思ったことも乗り切ってきたんですよ。
だから、今回もきっと頑張ってくれると・・・love




20090215-3.jpg




とーっても、重苦しい内容になってしまいゴメンナサイ。
でも、最近の暖かさのおかげでお腹がイタイ日もないし、散歩もノリノリで行くし
食欲だって旺盛で元気いっぱいで~す音符




2009.02.15 / Top↑
