クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

『よかったねー』『クゥちゃん頑張ったねー』のコメントやメールありがとうございました♪
旦那の膝の上でクゥも落ち着いて寝ているので忘れないうちにUPしまーすきゃ


20090303-5



手術の日の夜、様子を電話で確認すると・・・

『もう大丈夫ですよ。キョロキョロしながら歩いてるから。(←しかも、ちょっと笑いぎみ)』
ということで、夜迎えに行ってきました。
あまりにも想像できて私も笑えた♪




いつも車の中では、クゥは私の膝の上で座っているのが一番落ち着くのですが
さすがに、無理だろうな。とベッドを積んでいきました。
・・・・・が、膝の上にちょこんと座りながら、帰ってきました~nico




家に着いたら、トコトコ自分で歩いて行ってトイレで大量のシコ。
さすがに、足はあげず座りシコでした。とっても新鮮だわ。

すごい回復力に驚きましたヨ驚き



ボケボケでごめんなさい。018_convert_20090303200850.jpg



ふかふかベッドに乗るのが無理かな?と思って
用意しておいたフラットな寝床に、しばらく寝ていましたが
私の膝の上と旦那の膝の上を行き来しながら寝てました。寝る




クゥも安心できたかな。。ほっ…
無事帰ってきてくれたんだ。というのを改めて実感しましたね。泣く





翌日のご飯もぺろっとたいらげ、出血や、嘔吐などもなく
ソファに飛び乗るとかもできないし、ずっと寝てはいますが
(寝てるのは普段もそうですけど。笑)現在のところ。術後の経過は順調かと思われます。





さて、手術で切った箇所は、6ヶ所。
肥満細胞腫の箇所は、ガン細胞が残ってしまうおそれがあるので
縦横2~3センチのマージンをとって大きく切ってあります。
※かなり、傷が痛々しいです。見たい方だけクリックで少し大きくなりますので、どうぞ。


☆肥満細胞腫2ヶ所☆
20090303-1.jpg


☆肥満細胞腫☆
20090303-2.jpg


☆停留睾丸2ヶ所と子宮と卵巣☆
20090303-4.jpg


☆歯石とり☆




抜糸は、ステロイドを飲んでいる為キズがふさがりにくいので
通常より長めで2週間後に予定しています。




最後に動画を。手術で絶食だったため1日ぶりの手術翌日の朝のご飯の様子です♪
※切れてなかった長い小松菜気になさらずに。笑 (包丁とがなくっちゃ)







2009.03.04 / Top↑
