クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
WBC優勝すごかったですねー


プレッシャーにめっぽう弱い私は
しっかり結果を出せるスポーツ選手というのは、尊敬してしまいます。野球
私まで、手に汗にぎってTVの前で緊張してしまいました。







ちょっぴり前ですが、クゥの抜糸後すぐ車でブ~ンだっしゅと広場へ。
20090324-2.jpg
ぷりっケツスタイルに。手書き風シリーズ矢印上






20090324-4.jpg


ごきげんフェイスルンルン


20090324-3.jpg


いつもの散歩もいいケド、たまには違うトコで遊ぶのも楽しいよねーニコ









こてつは、木の棒を見つけてきて。
20090324-9.jpg



至福のフェイス。
20090324-1.jpg



取られると思ったのか、しっかり手でおさえて警戒中。人差し指
200903234-2.jpg








クゥの去勢・避妊手術後、変化が1つだけあったんですよ~
すわりシコをするようになったんです。
5回するうちの2回はすわりシコって感じ。
20090324-6.jpg




すわりシコなんてパピーの頃しかしたことがなかったので
なんだか思い出したりして。。ウフ
20090324-8.jpg
私、ズキュン ズキュンぴんくはーとしてます♪




2009.03.24 / Top↑
