クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


いつも、こてつへの応援・励ましのお言葉たーっくさんありがとうございます♪


その後、結膜炎を併発してしまったため
残念ながら1週間持たず、急遽 抜糸をし点眼治療に切り替えました。
でも、3日間ですが瞬膜で閉じた効果が良い兆候でしっかり出ているとのこと。
なかなか、治ろうとする力が弱かったので手術した甲斐があったってもんですね。



瞬膜を閉じると、結膜が露出するので影響が出やすく
目の環境が悪いこてつには仕方がないことだったんでしょう。
20090414-6.jpg
でもこてつの場合、まだまだ状態が安定していなく
パグの角膜潰瘍は、注意が必要であるため油断はできない状況は変わりません。



近くの病院、犬山の病院。
2人の先生が、連携をとりながら一生懸命治そうとしてくれています。
そして、何度も痛い思いをしながらこてつも頑張っています。
2日おきに、トコトコ往復45分を歩いての通院。
毎日、10回以上の目薬。
私も気が抜けない日々が続きますが、引き続きこてつと頑張ります~ダッシュ








そんな中、偶然にも手術の当日に嬉しい贈り物をいただきましたプレゼント
『なんとなく、亜生ちん。』のぴろぴろさんからえへ5
20090414-1.jpg
手作りの応援ぬいぐるみ。きゃわいい~ハート音符



ハイエナ(クゥとこてつ)が早速すんすんしにきたので
ささっと取り上げ、飾らせていただきましたハート



お守りと先日参加する予定だった『東海パグオフ会』に参加できなかった私に
貴重なレースの参加賞を分けてくださいました~かお
20090414-2.jpg
お守りはさっそくハーネスにつけ、元気に散歩に行ってます。
クゥにピンクが、意外に合うことにもビックリでしたよ。
服もピンクを着せてみようかしら?クゥ子ちゃんなんて。笑





しかもね。『亜生くんオリジナル便箋』なんですよ~キラキラ
すっごくないですか?





手先も器用で、亜生くんのお洋服も作られたり。
年賀状だって、センス抜群でとっても尊敬しちゃいますハート1
私には、何をどうやったらこんなステキなものが作れるのかさっぱりわからん。。笑




20090414-3.jpg
亜生くんは病気も乗り越え、先日10歳を元気に迎えました。
亜生くんみたいに元気になれるパワーも一緒にいただいちゃったわッ手をつなぐ





20090414-4.jpg

20090414-5.jpg


本当に嬉しかったです。どうもありがとうございましたーheart03


2009.04.14 / Top↑
