クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

ゴールデンウィークにはいられてる方もいらっしゃるんでしょうね~
我が家は定額給付金が下りたんですけど、その制度が良いか悪いかは別として
この病気や手術続きな我が家には、少しでも有難かったです。かお




先週のことなんですけどね。。
日々の散歩は、こてつが角膜潰瘍と診断されてからの1ヶ月。
別々に連れて行ってるんですね~




でもこの日は、一緒に近くの公園へ行ってきましただっしゅ
20090426-1.jpg






必ず、なぜか滝ゾーンには自ら向かっていきますよ。
20090426-2.jpg
これからの時期、涼しそうなのでこの夏は頻繁にこよっかな。




滝から落ちてくる水は、このゾーンの間を抜けて池につながっています。
旦那がここで『今カメが泳いでった』って言うんですよ。
『そんな訳ないがね。フッ』なんて言いながら、散歩を続けますよ~
20090426-3.jpg
ひそかに撮ったのに、クゥはカメラ目線だ!!かめら




そして、歩いていくと。。




ん?
20090426-6.jpg
カメ?
やっぱり、さっき旦那が言ってたのは本当だったらしい!!






水族館や、ペットショップでしか見たことなかったので
自然界で生息しているカメに会うのは初対面な私。

しかも、何度も来てるのにカメがいるなんて初めて知りましたよ。
20090426-7.jpg
しかも大人数でおでましなの。笑
ひょっこっと出てるのがカメの頭ですよー




アップにすると。ニヤニヤ
20090426-5.jpg





妙にテンションがあがってしまった私。
しばらくこの場から、離れずカメを見つめていました。
20090426-4.jpg
クゥも気になって仕方がなかったようですよ。(さすが飼い主に似るな。笑)
でも、なかなかカメにカメラ目線をもらうのは難しいですね~
『○△※□●※ー』とか奇声を発してみたけれど。。。








こてつは、興味がないのかビビってるのか
旦那と横の芝生のところにいましたが。
20090426-8.jpg
枯れ葉を食べ続けるこてつに、旦那は振り回されてましたヨ。




旦那の無言の訴え(いつまでカメ見れば気が済むんだ??)を感じた私は
名残惜しいまま、そこを立ち去りましたよ。。。




一応2ショットも撮って。
20090426-9.jpg



なんとなく、私がカメが好きなんだぁと思われた方がいるといけないので。
誤解があってはいけないし、一応。
別に、カメは別に好きなわけじゃないですよ。。笑



急に寒くなったから、皆さんもパグズも風邪に気をつけてくださいね~風



2009.04.26 / Top↑
