クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


こんばんは~
バトルも復活した今日この頃。
目が心配なんだけどなぁぁ。
あまりに楽しそうでついつい見逃しちゃってます。笑






さてさて。。




断言1。
同じ犬種で多頭飼いをしているお宅は誰もが経験するはず。




『兄弟?親子?そっくりねー』から始まる会話のアレコレ。






断言2。
でも、クゥとこてつはまーーーったく似てません。





確かに私もパグの顔の見分けはつくけれど
他の犬種のコはさっぱりわかりませんからしょうがないですね。笑






でもね、昨日撮った写真を見てると。
(左がクゥ・右がこてつですよ)





確かにクゥは、ガングロで・・・・
20090520-5.jpg





確かにこてつは、でめきんで・・・・
20090520-4.jpg





頭のおっきさだって違うのに・・・・
20090520-3.jpg









色違いのハーネスと、お揃いの保冷剤を入れたバンダナと。
おんなじような仕草が。。
似てるんじゃないか!と思わせるのか?










でもこんな風に、こてつは甘えてるけど。
20090520-7.jpg









まったりしている時のクゥは 兄ちゃん というより









断言3。
おじいちゃんみたいなのです。(3歳の頃にはすでによく言われてた・・・笑)
20090520-6.jpg
やっぱり似ても似つかぬふたりなのです。





私は、10代の頃から恋人に。
『おばあちゃんみたいだよね』って言われてたからな~



飼い主に似るって言うじゃないですか。




クゥとこてつは似てないけど。



断言4。
私とクゥは似たね。笑



クゥだけの頃は、よく『ママにそっくりねぇー』と言われたもんです。
想像してみてくださいネあ
注)ガングロではないのよ~









おまけ
20090520-8.jpg
なぜか、公園にパラボラと撮影台がありましたかめら
パラボラってこんなんだったかしら?




2009.05.21 / Top↑
