クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑




少し過ごしやすい日が続いていて嬉しい限りの今日この頃。
室内は、ちょうどきもちのよいヘソ天日和でした。
20090526-2.jpg
いつものことながら、クゥは気持ちよさそう。




クゥと言えば、ヘソ天なイメージですが。
20090526-1.jpg
こんなにこじんまりと?寝ることもあります。










とーーっても嬉しいことですが。
こてつは多分、視界がより良くなったんでしょうね。



元気ハツラツで毎日。毎日。
まったりしたいクゥの眠りの邪魔をするのが
まるで、日課のように繰り返されるわけです。。


もう1つのお気に入りスペースのPCの下。



部屋がかなり散らかっていて。
どうしよう?と思いましたが、1度見たらすぐ忘れてください。笑

※音量に注意くださいネ※








前からがダメなら後ろから。ってやつ?笑

※音量にご注意くださいネ※








クゥのやる気がないのを察しろよアップロードファイルって私は思うわけですが。。







何回か繰り返した後の不穏な空気がなんかおかしいの。笑
初めの方の、ふたりの目線に注目してネ目ぱちぱち




こてつの目も つるん とした感じに戻っているのもわかったかしら?
白っぽいのはまだ残ってるんですけどねー






私も旦那もB型で、我が道をゆくマイペースなタイプですが。
こてつも多分、人間だったらB型なんだろうなぁ?と。。
クゥはAB型なイメージ。


・・・でちょっと調べてみましたら。(ヒマ人だよね~笑)
こんなの見つけました。
パグが例えで載っていないのが残念だけど。。


でもワンコの場合、性格と血液型は関係ないと言われていると
書いてあるサイトがほとんどだったんですけどね汗一色


皆さんのとこのパグちゃんは、何型っぽいですか?





2009.05.27 / Top↑
