クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑




前回いただいたコメントは。
思わず皆さんのとこのパグちゃんを思い出しながら
うんうん とうなずいてニンマリしてました。


やっぱり、人間界と一緒でA型・B型っぽいパグちゃんが多いんだなー。。loveパグ








さて。
パグといちゃついてると。ラブラブ



ふと、いらんことが気になったりしませんか?







例えば、このケロ


鼻に肉がかぶりすぎじゃない?
20090529-1.jpg









押したら、ヘコんでくるかしら?
20090529-2.jpg








鼻にもっと肉がかぶさってきたら息しにしくくないのかな?とか。笑
20090529-3.jpg
埋もれてるだけで、一般的なパグくらいの鼻はあるのねーって感心したり。。







そして、やっぱり通気性が悪いから。
20090529-4.jpg



かぶさっている肉のせいで、シワのニオイはですね。


なんていうのかしら?大人になりきれてない思春期の男子の香りのイメージ。笑
(↑嗅いだ事があるわけじゃないですよ。笑)
わかりにくい?
ちょっと甘酸っぱい。




だいだい、この肉って何肉って名称なんだろう?
眉間肉?


将来もっとたるむのかしら?
















人ごとのように言ってるけど。。
ついこないだ、高校時代の友人の結婚式の2次会に行ってきたんです。
卒業してから十数年お会いしていない方にもたくさん会ったんですねー


『変わらないよねー』って


定番な挨拶が繰り広げられるんだけど。。





私はあきらかに、変わったでしょうに。。ぞおお
10キロ太ってるんだから。





いろんな意味でだるんだるん。


20090529-5.jpg

↑もちろん、私とクリソツなクゥも胸肉までだるーん。





いらんことを考える時間があるなら
私のだるんだるんを少しは、なんとかしなきゃね。と思ったのでした。
(↑思っただけだけど。笑)








2009.05.30 / Top↑
