クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


こんばんは月
皆さんのワンコはどこで寝てますか~?jumee☆sleeping1p



我が家は、みんなで一緒にベッドで寝てまーす親子
上下関係がうんぬん・・と言われてますが。。



どこにいても、リビングのトイレにちゃんと行けるようになった頃を目安に
寝室で寝ることが許される我が家であります。




いつもクゥは足元の辺りが定位置で、こてつは私の枕を一緒に使ってが多いかな?
20090607-6.jpg





お陰でちっちゃい頃、こてつがシーツの食べて夜中にオエをした時も
すぐにタオル(その為に、捨てる用のタオルを捨てずに常備してた。笑)で
ナイスキャッチできたり。。


夜中に、急にクゥの調子が悪くなった時にも
すぐに気づいて対応ができたという、不幸中の幸いという出来事もありました。



20090607-9.jpg



でもね、こないだ睡眠命で休みの日は昼すぎにしか起きない旦那が朝起きてきて・・・・・
※きちゃいない話でごめんなさい。。


旦那『ずーっと寝ながらクサイなーって思っとって。』

『そしたら、腕がものすごいカユくなってきてー』

『我慢できず起きたら、こてつの黄門汁が腕についとってさー』


って腕がカブれてるのよ。笑
※旦那はアトピーさんなので肌が弱いのです





すっごいウケルんですけど。





おそらく、こんな風に寝てる時にでも起こったんでしょうね。笑
↓こてつに協力してもらって再現写真を↓
20090607-8.jpg
私『よかったじゃーん!顔じゃなくて腕でさー』
皆さんもそう思うでしょ~?ニヤニヤ







20090607-3.jpg



20090607-4.jpg



どっちかが、ご褒美のおやつをもらえる際はふたりともにあげるんですね。
普段、ご褒美としてしかおやつは与えないので。。(ケチよねー。笑)


何か『自分頑張った!』と思った時は
『頑張ったからおやつ?』という顔をして私をガン見するのです。アップロードファイル



20090607-5.jpg
玄米とじゃこで作ったチップスですよ。




20090607-1.jpg
自分で勝ち取ったおやつは、さぞかし美味しかったことでしょうね。かおまるかおまる





2009.06.08 / Top↑
