クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑



初の東海パグオフ会に行ってきました。
まとまりがつかないので、分けますね。



私は、知らない人に積極的に声をかけたりできない小心者で人見知りであり。
それに、皆さん顔見知りな中に入っていけないよなー。とか思いつつ。。
そんな私がやっぱり入って行けるはずもなく。笑

でもでも、楽しい1日を過ごしましたよっおんぷ




会いたかったお友達にも会えました~ハート



まさかの入院で、毎日毎日心配だったのですが
なんと、前日に退院できて元気なお顔を見せてくれた亜生くん
20091025-21.jpg
ブログで見ていた、このまんまるのオメメとぺろんちょに私は首ったけでした。

亜生くんは10歳。こんな風におだやかなお顔をして過ごせるよう
たくさんの愛情を我が子たちに注いでいこうと改めて思いました。ハート

これから体調を整えて、手術頑張ってネムキッ




7月の横浜以来のまさかの再会ですハートにこちゃん!!

ポロちゃんメロちゃんとリロちゃん
ポロちゃんとメロちゃんが同胎の兄妹で、こてつの親戚さんです。
20091025-19.jpg





念願の3ショット。・・・こっそりクゥまで写ってるし。笑
20091025-20.jpg
ぷぷっ。似てる。笑










そんなこんなするうちに、ゲームのスタートです。

おやつやおもちゃに惑わされず、ゴールの飼い主さんのもとに行けるか?というゲーム。
我が家は、ヤングなこてつが参加しましたよ。



もちろんこてつの大好きなパンを用意して。

20091025-3.jpg
ゴールから『こてー!こっちよ~』と呼んでみますが、どこ見てる?
スタッフの方も『ママたちあそこだよっ』とお顔を持ってくれてますが
見向きもしないし。。。




スタート!!

20091025-5.jpg
えっ?おやつに見向きもせず、一目散に場外だよー


私が捕獲してコースに戻すも、おもちゃに目を奪われた。
20091025-6.jpg
はい。キリがないためゴールできぬまま強制終了。





ちなみにこれより前に、ポロちゃんが同じことを。無言、汗

20091025-17-1.jpg

どんな血筋なんでしょう???笑
※ずらーっといる人間とパグズはギャラリーです



本来は?パグだもの。
おやつをまるでご飯のようにまず食べる食べる。

20091025-16.jpg

パグらしくて、微笑ましい光景なのですが。
場外とはまさか・・・・
ポロちゃんのこと大笑いでみてたのに、こてつもじゃんかーガーン








まだまだお友達に会えましたよー

いつも、可愛い衣装で登場の柚子ちゃん
ハロウィンハロウィンでかわいくキメてました~20091025-27.jpg

いやね。『いつもこういう服どこで買うんですか?』って思わず聞いちゃいましたよー

こてつと同い年とは思えないほどの落ち着きっぷりに、ビックリしました。
しつけの問題かしらね?笑





まだまだ次回に続きまーす。
どうぞお付き合いくださいアップロードファイル


スポンサーサイト
2009.10.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。