クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


温かい励ましのコメント、メールどうもありがとうございましたっ!
感謝の気持ちでいっぱいです♪



皆さんの祈りが届いたのか、ポツが少しだけちっさくなってきたんです人差し指


前回は、薬に対しての反応が全くなく手術をしたのですが
薬に反応する場合は、2~3日で効果が出だすと前回言われたので
前回よりは、薬に対して反応してくれてるのかな?


最終的に、抗がん剤や手術となった場合にも
肥満細胞の広がりや腫瘍のおっきさを抑えていくことは
いい事だと思われるので、このまま反応し続けてほしいなぁ。。。


クゥは、まだまだ頑張るぞー頑張るぞ。おーっ。







ところで、最近かなり寒いですよね。風

20091218-8.jpg

ひなたぼっこの場所が。
ベランダから部屋の中の陽のあたる場所に移動した今日この頃ですが。



ばばちゃん(私の母)から早いけど・・・って
クゥとこてつに、クリスマスプレゼントクリスマスブーツをもらいました~さとと-サンタクロース


娘としては嬉しいことに。
元気いっぱいで、趣味のフラダンスや仕事。
そして、氷○きよしくん(こないだはクリスマスコンサートを見に東京に行ったらしい。笑)
にと、大忙しな母ですが。


先月『来月ちょっと時間できるから、クゥとこてつの服を作ったげよっか?』と。










できたお洋服がコチラでーすキラキラ(オレンジ)

20091213-1.jpg

いつもより、かわいこちゃん系でしょう?





今年は私のマイブームがボンボン(年を考えろなんて言わないで~笑)なので
なんだか、お揃いチックなのよーハート

20091213-6.jpg




とにかく寒いと『お散歩は行きません』と言う頑固ちゃんこちらが我が家にはいるので。

20091213-4.jpg

あったかめで、アウターとして中に一枚着込むこともできるように
クゥのサイズを、ほんのちょっぴり大きめにしてもらいました。




ものすっごい、あったかそうだよハート

20091213-5.jpg




ばばちゃんのことが大好きな2人は、ひっついて離れないんですよ。

20091213-7.jpg

なんせ、果物や茹でた野菜をクゥとこてつのオヤツに。って持ってきてくれるからね。笑












でも、こてつが。

20091213-2.jpg



服についてるボンボンを。。



20091213-3.jpg



おもちゃのように、振り回し。。。
クゥが服を着てる状態でもボンボンを狙うのがやっかいなんですけどね。。。。








2009.12.18 / Top↑
