クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



20091224-3.jpg
こてつは、もっといい顔できんのかね?笑





ご心配をおかけしております、我が家の兄弟。

まず、長男クゥ。
20091224-6.jpg


薬を飲ませて1週間。
日に日に小さくなり、とうとうしこりがなくなった~!!!



ただまた出てきたり、多発性なので他からボコボコ出てくるかもしれないので。
薬をしばらく続けますよー

いつかはやめなきゃいけないんですけどね。
少しずつ薬の量や種類を減らしながら
様子を見ながらのさらなる肥満細胞腫とのお付き合いは続きます。



先生も、この場所じゃなかったら切ってしまうんだけどね。とおっしゃってましたが。



今回は、場所がよろしくなかったから・・・・
薬が効いてくれて本当に本当に本当によかったです。(涙)



完治と言う報告ができないので、一区切りとさせてください。


20091224-8.jpg

皆さまの応援がクゥにしっかり届いたんだと思います。
ありがとうございました。ハートありがとう







次男こてつ。
20091224-5.jpg

点眼治療を始めて1週間。

日に日によくなり、もうよくなった~!!! 



乾燥している時期なので
当分の間は、いつもの目薬を1日3回のペースだったのが
引き続き、2時間おきのペースで続けること。


特に散歩中など外では
乾燥した目に、砂ぼこりが入っただけでも危険危険てろてろちゅうい(こてつの場合はです)


風の強い日は土を歩かせないとか、土のみのドッグランは避けるとかはしてますが
散歩中の対策の1つとして、やはりゴーグルをしましょうということに。


現在、どれにしようか検討中。
嫌がらずにしてくれるといいんだけどねぇ。…



皆さんの応援が、人の話を聞きゃーしない(笑)こてつにも、しっかり届いたようです。

20091224-7.jpg

本当に本当にありがとうございました。ハートありがとう

20091224-9.jpg

何か不思議なチカラが後押ししてくれたんぢゃ?と思うくらい
前回と違い、今回は2人ともが、ズンズンいい方向に進んでくれました。

お陰さまで、飲んだくれの よいクリスマス・お正月が迎えられそうです。ビール







このところの寒さで、こてつまでもがブルブルと震えていて可哀想で。
クリスマスプレゼントは、ジャンパーにしました。さとと-クリスマスプレゼント(ただし、激安セール品)

20091224-2.jpg

これまた、残念ながら胸のボタンが2人とも閉じません。笑

20091224-1.jpg

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~さとと-クリスマスベル






2009.12.24 / Top↑
