クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑




クゥの肥満細胞腫、薬をやめて2ヶ月経過。

形状を変化させて、少しおっきくなってきたので
改めて、現在の状態や今後の治療など先生としっかり話をして
納得したうえで、薬を再スタートしました。

20100519-2.jpg

クゥはもちろん、元気ハツラツです。
気候がよい時期なので、気持ちよくドライブ気分で毎週、通院してますよ~






病院の近くの某ランに、立ち寄ったものの
駐車場に着いた瞬間『なんかイヤだな』っと思い。。。


フェンスの外からまず様子を見ようと、近づいた瞬間。
『遊ぼう!』とかじゃなく、あきらかに威嚇の『わんわん』をするデカイ犬が。


フェンスをガジりながら、前足をパグズに向かってフェンスの隙間からパンチ連発。
歯を剥き出しにして威嚇の連発。


『イヤだな』と感じたのは、多分コレだわ。
・・・とてもじゃないけど、恐ろしくってランランさせれないよ。


そんなデカイ犬の飼い主は、見て見ぬフリ。
公共の場所だし、いろんな飼い主がいることも理解してるつもり。
でも、クサクサしたー






気を取り直して、大きな公園なのでお散歩に変更ですっ。
20100519-6.jpg
クゥが少年~青年時代、当時ランはなかったのですが、公園にはたまーに来てたんです。


当時は、走りたい盛りだったのでずっと走っていましたが・・・
20100519-5


ほけーっと、気持ちよさそうに心地の良い風と空気を満喫。
全く微動だにしません。笑


大人の楽しみ方ってことで。


20100519-1+(2).jpg
多分、ほっておいたら何時間でも置物のようにそこにいたことでしょう。





1日に何度も必ず、相手を確認?し合う兄弟。
20100519-7.jpg
コレってなんなんでしょう?




走りたい盛り真っただ中なこてつは、たくさん走ってゴキゲンちゃん。

20100519-4.jpg


とっても単純で、嬉しいわ。笑


20100519-3.jpg


おもいおもいに満喫してくれたようで、よかった。
そんなパグズを見ていたら、クサクサしていた気持ちも吹っ飛んでしまった
ある日のことでした~




スポンサーサイト
2010.05.21 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。