クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑



こてつの目のことを、たくさんご心配いただきましてありがとうございます。

初めはあまりに痛そうで、どうなることか・・

またあの時みたいに、治療が順調にいかないんじゃないか?
・・・とつい頭をよぎってしまい『なんとか踏ん張るんだっ!!』と願う日々だったのですが。


20100707-5.jpg



_____________________________________



ところで、ワールドカップは見てらっしゃいますか?
日本が敗退して、もう見てない方も多いかしら~?


旦那は少年~青年時代まで、サッカーをやっていたのもあって(膝を故障しやめた)
ワールドサッカーが大好きなんです。


愛読書は ワールドサッカーなんちゃらとか、ナンバー。


なので、ワールドカップを本当に楽しみにしていて、試合のたびに1人で盛り上がっています。

しかも、いろいろと語ってくるので、私はそんなとき聞き流すことにしています。

2010707-4.jpg


先日のドイツVSアルゼンチン戦の時。

普段通り、聞き流していたら『こてつ・・』って聞こえた??



なになに

20100707-1.jpg


どうやら、ドイツの選手に、こてつに似てる選手がいるらしい。。
旦那いわく、初めて見た時から見るたび『こてつに似てる』って思っていたらしいわ。







エジル選手です。

image.jpg

こんな写真しか見つからなかったのが残念。。
そんな事を旦那が言うから、試合中もなんか気になるエジル選手。



ドイツ戦を見る機会があれば、エジル選手に注目ですっ



_______________________________________________________________________________________________



秋→冬→春と、いつもべったりひっついて寝ていた、クゥとこてつなんですが・・

20100707-6.jpg

さすがに、今は暑苦しいみたい。

べったりひっついては寝なくなりました。




いつも、クゥを枕(それ、どうなの?)にしていたこてつは・・・

20100707-2-2.jpg


あちこち、枕を求めて、うろついてます。


20100707-3.jpg

↑こうやって寝られると、タフが当たってるとこが微妙に濡れてる。


パグ汁ならぬタフ汁?


ほおっておくと、カピカピして白っぽくなってることがあるので要注意です。笑
※お米を炊いて、炊飯器をほっといた時のカピカピみたい






スポンサーサイト
2010.07.07 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。