クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


近頃、朝晩はちょっぴり過ごしやすくなり
家中、窓全開でクーラーなしでちょうどいいくらいなんですが。。


昨日の夜。

夜中(多分2時か3時くらい)寝室に響き渡る、苦しそうな大声で目が覚めました。

ガハガハガハガハガハガハ


ガハガハといえば、こてつだっ!
どーした!?と飛び起きる私。(旦那は爆睡




クーラーをつけたら、ソッコー爆睡してたわ。

こてつには、暑くて苦しかったらしい。
どんだけ暑がり?


なんか体調が悪くなったのかと思って、ビックリしたわよ。






さて・・・

パグのつい気になるポイントの1つが く・ち・も・と  なわたし。

20100922-1.jpg

クゥは薄めで だらりーん としたタフ。


こてつは厚めでモフモフッとしたタフ。

20100922-6.jpg

くちをムムムッとした、お不満なお顔もたまりません。



皆さんのブログを拝見する時も、相当わたしパグの く・ち・も・と 見てます~。笑

歯がニョキっと出てたり。

20100922-7.jpg

口をムギュッとつむって、梅干しばあちゃんみたいな口もとになってたり。

そんなパグちゃんたちをを見るたび、かなり胸キュンでーす。





クゥは、タフ裏に、小さいおやつがよくはさまるんですよ。

タフ裏にひっつくって言った方がいいのか


みんな、こうなりますか



そんな姿を、ようやく動画におさめることができました。
タフ裏がナマナマしい(笑)のですが、どうぞ。




一生懸命ベロんちょして、取ろうと必死なクゥがいつも笑けるんです。

しかも、私が取ってやらないと、いつまでもベロんちょを続けるわりに取れなくって
不憫なのですが、面白くてつい、見続けてしまいます。。笑




20100922-8






2010.09.22 / Top↑
