クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
今日は、冬至なのでご飯のトッピングはもちろんかぼちゃにしてみました。ジャック・オ・ランタン
みなさんも、ワンコも健康に過ごせますように。あ




さて、こてつが散歩デビューをしてすぐは・・・・
クゥにちょっかいばっかり出して歩いてました。






今は、芝生の広場とか裏庭の広いスペースに着くと、リードをガジるんです。

20081221-4.jpg



20081221-5.jpg

クゥは叱らないので私が叱ってやります怒




普段のお散歩のとき。。




外飼いのお宅のワンコに吠えられると
クゥは、ビビりなのでダッシュで逃げるか・・・
もしくは一度でも吠えられたお宅は必ず覚えているので・・・・
宣戦布告と言いますか。
家の前辺りから、立ち向かっていくんです。





その光景を動画でどうぞ。(秋くらいに撮った動画ですが)
左のカーキのリードがクゥです。





わかりました?
こてつが『やめなって』って叱っているよう。
そして『だいじょうぶだって。落ちつけよ兄ちゃん』みたいな感じでしょうか?
いっちょまえに。笑






初めは、偶然かと思ったのですが。。
吠えられるお宅が近所に何軒もあって、そこを通るたびにこんなふうなのです。







20081221-7.jpg






私から言わせれば、どっちもどっちで言いたい事はありますけどね~ひよこ@はてな




2008.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/104-477395ae
