クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
     先日、お友達が遊びにきてくれました。

        元(ゲン)くん。♂3歳。
genkun_convert_20080823181814.jpg
  ものすごく歯並びのキレイな男らしいパグさんです。


今は引っ越ししてしまったのですが、飼い主Yちゃんは
 もともとは隣のマンションに住むご近所さんでした。

偶然にもゲンくんとクゥはお誕生日が同じなんですよ~びっくり
 しかもね、お互いの旦那さまのお誕生日もおんなじ(笑)



Pugs・胆convert_20080823190007
1年ちょっと前、こてつを迎える前だったのでまだ2パグの頃ニクキュウ



 こてつがアホ顔ですが(笑)、こてつが4ヶ月の頃3pug1_convert_20080823182706.jpg
 こてつがお散歩デビューした直後にゲンくんと初対面


   その後にYちゃんは引っ越ししていったんです。
でも、そんなに遠い距離ではないので時々遊びにきてくれますよ~きゃっ


 本日も、決して広くないリビングを3パグがワラワラと・・
3pugs_convert_20080823181844.jpg
   人間がwcに立てば、3パグもついていきます。
    首回りがみごとにニクニクしくて可愛いわっ。


      お友達と遊ぶのって楽しいねkao03


   お友達が帰ったあとは、ソッコー寝ますよzzz
nemu2.jpg
        さすがに疲れたよね・・
こてつに邪魔されないよう?クゥはハウスでZ
    けっこう上半身でちゃってるけどね(笑)







2008.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/11-627703f7
