クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


今年も残り僅かとなりましたね。
いつも、叔母と母と私でおせちを作り交換会をします。
私は、簡単なものをほんの少ししか作りませんが。笑




・・というコトで、今年最後のUPになります。




2008年、皆さまにとってどんな年でしたか?




私は・・・・と考えてみたんですが、どうしても最近のコトしか思い出せない。笑
会話に『アレ』が多くなって
旦那に『アレはあれのアレだって!』とひんぱんに言い
『アレしか言っとらんでわからん』と言われています。
ごもっとも。笑




振り返ると・・・・




色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)ブログをようやく始めることができました。
ご訪問・コメントを寄せて下さるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいですハート1
皆さま。本当にありがとうございました。。
20081229-7.jpg






色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)20年近くお付き合いのある親友。Kちゃんがたくさんの壁を乗り越えて結婚しました。ラブラブ
20081229-2.jpg
おめでとう。そして末長くお幸せに蜜葉のクローバー
20081229-4.jpg
Kちゃんのお母さんは、美容師。美容・着付けはすべてお母さんがされたんですよー






色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-IrisBlue(白-薄い背景用)家族みんなが、おっきなケガや病気もなく過ごせました。
20081229-6.jpg
我が家にとって、こんな年は初めてなので嬉しいです涙




やっぱり、なかなか思い出せないですね。。
なので以上で終わりたいと思います。笑




来年もみなさんにとってHAPPYな1年が過ごせますように。
20081229-6
そして、クゥとこてつ共々どうぞよろしくお願いします!!





最後に、一言どうしても言わせてください。本日は浜田省吾さんのお誕生日なのです ポッ
省吾。56歳のお誕生日おめでとう。そして今年もたくさんありがとう



2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/110-2534e1b4
