クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

遅くなりましたが・・・・

正月 あけましておめでとうございます 正月
 本年もどうぞヨロシクお願いいたします。  
20090102-1_convert_20090102165202.jpg



音符皆さまにとって、HAPPYな1年となりますように音符





では、新年らしく2009年の抱負を語っていただきましょう。
20090102-11




クゥからどーぞ。
20090102-12.jpg
寒い日はマンションの前で踏ん張って歩こうとしないもんねー風



こてつは?
20090102-14.jpg
それもそうなんだけどさ。。。





ほら。いっつも怒られてることあるでしょ?
20090102-18
そうよー。それしかないでしょ汗



少しずつ減らさなきゃねアップロードファイル もう1歳半なんだから。。






私は・・・と言いますと、5年で10キロ増え
増えたままキープされている体重を少しでも戻せるよう
大好きな焼肉を食べるのを週に1回から10日に1回に減らしたいと思います。

丑年ですし・・・・・うし pkk
家計にもやさしいはずお金



マジメに言うと毎年改めて思うことですが、日々感謝の気持ちを忘れないこと。




我が家の大黒柱は、仕事に行っておりまして。
聞くことができないので私の想像での抱負を述べたいと思います。
たぶん・・・メタボ脱出。



こんな(どんな?笑)我が家を、今年もどうぞよろしくお願いしまーすスマイル


2009.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/112-4838cbd8
