クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


年末年始、ずーっと飲み続けた結果。
最強の肝臓?の持ち主の私も、さすがに肝臓が悲鳴をあげております。(自業自得)

正月休みも終わり、昨日は七草粥で胃を休め
通常の毎日にようやく戻った次第です。





さて、牧場のリベンジをすべく、先月も行ったドッグランへ行ってきました♪
季節がら?芝生がめっきりなくなっていましたが・・・・




挟みうちでご挨拶。
20090108-1
クゥのこの日お気に入りNO1のワンコ(♂)スキップ
たくさん遊んでくれてありがとう♪





この日は、クゥがやる気な日で、てけてけ走り回っていて嬉しかったのですが・・・・





ワンコには、からっきし人気がないのですよ。泣手書き風シリーズ28顔3
20080108-5-2
みーんなこてつの方に行っちゃう。。



カワイイねぇ。ふたりともハート1
20090108-6_convert_20090107192941.jpg




・・・と思ったら、ずーっとされてました・汗
20090108-7-2
こてつは、よくへコヘコされるのです。










とうとう、クゥはまったりモードになってきました。
20080108-4-1
もう2時間以上遊んだし、港からの風が冷たくなってきたし帰ろうかしら?
なんて思っていたところ。。。








その横をこてつが突っ走る。
20090108-2_convert_20090107194732.jpg



いい顔をしに戻ってきて。。
20080108-3_convert_20090107191923.jpg



やってきたばかりのおっきいワンコとご挨拶。まだ遊ぶ気らしい・・・・
20090108-8_convert_20090107193101.jpg
この後、このワンコに追いかけてもらってすぐ追いつかれて(そりゃあね・・)
ハードルのようにこてつを飛び越えて追い抜かすの繰り返し。。。





飼い主さんが大声で 『踏んづけちゃダメよー!!』 
叫んでいたのがおっかしくて。。わはは

パグ飼いの人は、叫んだことのないセリフですよね~笑





たっくさんのワンコさん。飼い主さん。
クゥとこてつといっぱーい遊んでいただきありがとうございました♪



2009.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/116-e8acfaf5
