クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
散歩中すれ違う際
小学2~3年生くらいの女子達の会話が聞こえてきました。


『それは、ストレス解消によさそうだよねー』


私が、少女時代の頃はストレスという言葉さえ聞かなかったような?
イマドキの少女時代は大変なんですね。。
ストレス解消しなきゃならないなんて。。。


あぁ。昭和に生まれてよかった。



↓一応、平成生まれのイマドキな男子↓
-120090114-4





そんなイマドキの少女と言えば。。
以前、おなじマンションの小学生に
『クゥとパーだ!』と呼ばれたの覚えていらっしゃいますか?
(その時の記事はコチラ



パー こてつ
20090114-6.jpg





また会いましたよ。





そして呼ばれました。






『あっ!クゥちゃんと・・・・・・・』

今回はちゃんづけなんだ。笑

『クゥちゃんとかーちゃんだ!』



はっ?   




20090114-2-1


その記事について、コメントいただいて
『なるほどな・・・いろんな理由が考えられるな。』って思ってたんですよ。





ただ単に 適当。 だったことが判明しました。。
適当な上に、覚える気もないという事も新たな事実として判明しました。。。


あまりにもツマラナイ理由で、ブログにUPするのもな。。と思ったのですが
『理由を聞いたら教えますね♪』ってお返事してたもんですから。汗一色




20090114-5




いやね・・・・・
子供の、発想力ってとても豊かで時に大人が考えつかないようなコトを
言ったりするじゃないですか~

こっそり期待してたんですけどね。笑




20090114-3-2




もういいよ。なんでも・・・・・汗




2009.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/120-d0e71869
