クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


今の寒い時期のお散歩。
マンションを出た瞬間
『寒いからイヤ!!』と頑固に足を踏ん張って散歩を拒否するクゥなのですが。


いろいろと条件が揃えば、例外もあるのです。
旦那のお休みの日。
お出かけすると、ノリノリになるというちゃっかり者だったりもします。。



なので、近くのただの公園や広場でも普段は歩きではいけない場所へ
できるだけ出かけるように心がけています。







つい先日も。
20090117-7.jpg
元気に走ってます~








ノリノリなのでバトルもすごいのです。
20090117-3.jpg
ふたりとも顔おかしい。ぷっ。。




こてつがパーンチアップロードファイル
20090117-2.jpg





こてつが尻尾をガブリ。
20090117-4.jpg




こてつがチョップ!!
20090117-5.jpg









クゥが、こてつにやられっぱなしな印象ですが
ノリノリの時は、意外と楽しそうにやられてますよ。笑








ただ、足に悪いであろうこのコンクリートのゾーンでのみ
-120090117-6
元気に走り、遊ぶという私にはワケがわからないこだわりではありますが・・・・





皆さんのワンコちゃんもきっと、そういうこだわりとか条件ってありますよね~?





あると思います。。。




2009.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/122-18bc7ad7
