クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑



20090121-1

そんなイケナイ趣味を、以前書きましたが(その時の記事はコチラ
その時に、教えていただいた方法を試してみたんですが。。。



せっかく教えていただいたのに、サッパリで・・・・へこみ






その後、病院に行ったついでに先生に聞いてみたんですよ。
教えていただいた方法をご紹介しますね。

①シーツを破りを始めたら
 すぐ納戸とかに閉じ込める。
  

注意マークリビングのサークルとか家族のいる場所や見える場所ではダメ。孤独な場所で。

②始めは戸をガリガリするだろうけど
 とにかく無視をする。 
 
 

注意マーク声をかけたりもダメ。とにかく無視をする。
 
③静かになって
 キューンとか鳴きだした頃にようやく出す。
 



コレを繰り返してみて!というコトでした。




効果はどうだったと思いますか?
やっぱり、ダメだったんじゃない?と思いました??ニヤリ。にやり


20090121-5.jpg








結論から言うと、効果がありまくりだったんですよーアップロードファイル





1日平均10枚ほど破っていましたが
現在、1日平均1、5枚なのです!!!!
0枚じゃないんだ・・・と言わないで。笑 

まだ試して、約1週間。
来月には0枚も夢じゃないんじゃないの?なんてえへ5



聞いてみるもんですねー!


20090121-7
こてつはキューンと鳴いたりしなかったけど。。。


20090121-3.jpg
じゃあ、クゥからもこてつに言っといてよね。。




こてつは、家に来た時から
人間が留守をしても、クゥがいる環境で育ってきたので・・・・・・
孤独に弱いのか?笑




この方法は、シーツ破りに限らずいろんなイタズラに対応できると思うので
お困りの方は、ぜひぜひお試しください♪



スポンサーサイト
2009.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/126-2c0b3dfa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。