クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


いろいろな思いや出会いがあって、パグを飼っている皆さん。
パグの魅力をあげたらキリがないですよね。



私も『なんでパグなわけ?よりによって2匹も』的なニュアンスで
話かけられることも何度かありますが・・・・・
好きな人はにダーーーーーイスキすぎる。気持ちが濃い犬種ではありますよね。




こんなにアップな写真だと。
20090123-2
臭そう。



でも、その香りは私にとってはアロマテラピー以上の効果がある気がします。









んごーんごーっと、おっきなイビキも。
20090123-1-1




そのイビキの音色は、ヒーリングミュージック以上の効果がある気がします。。







こんな目で見つめられると。
20090123-3




つまらないコトへの怒りや、悲しい出来事も吹っ飛んでしまいます。。










そんな愛すべきパグちゃんを、昨年失ってしまった見ず知らずのおじいちゃんが
わざわざ車を止めて、散歩中のクゥとこてつをたくさん可愛がってくれました。




ケータイを出して、パグちゃんの写真を見せてくれ
涙を流しながら、思い出を語ってくれました。
とっても、可愛いくてかしこい男の子のパグちゃんでした。





自分まで、大泣きしてしまいそうで
気のきいた言葉1つかけられなかった自分がイヤにもなったけど。。






20090123-7_convert_20090123201924.jpg
『会えてよかった。元気で暮らすんだぞ』
とクゥとこてつに言って下さり、名残惜しそうでしたが、お別れしました。。







私の大切にしている言葉の中に『一期一会』という言葉がありますが。
まさしくそんな、一期一会の出会いでした。




スポンサーサイト
2009.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/128-134abeea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。