クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
うっかり、風邪を引きかけましたがなんとか踏ん張りました。
まだまだ流行ってますので、皆さまもお気を付けくださいね。。



※お食事中にはふさわしくない話題があります※





クゥは、お腹周りががはげちょびんなせいか冷えるらしく

朝起きると、ゴロゴロロ雷の守護者と聞こえてくる日がたまーにあります。
(人間のお腹が痛い時のゴロゴロロと一緒なの)




そんな日は、朝ご飯は食べずファンヒーターの前を陣取ってます。
20090126-6.jpg
何度かトイレに駆け込み、すべて排出後は
お昼すぎにはだいたい『もうご飯食べれるよ』と教えてくれ完食後はバッチリグーなのですが。



試しに買ってみましたよ。



20090126-1.jpg
ダ○ソーにて子ども用はらまき。105円也。
肌着みたいな生地で肌に優しそうなんですよ。






犬用のマナーベルト式のも見かけたことがあるんですが。
なんだかキツそうかな?と思って・・・・・
20090126-2.jpg
圧迫感もないしいいんじゃないの~?可愛くもなんともないデザインだけど。。笑








クゥちゃーん。どうかしら~?
20090126-4.jpg
お得意のおふまんの顔だね。笑
(口をムムッてするのを不満な時に必ずするので『おふまんの顔』と言っています)





もう1人、相手にされないのが気に入らないのか?
20090126-3.jpg




しょうがないから、少しこてつの相手をして・・・・




クゥを見たら。
20090126-5.jpg
やっぱり、脱いでました。笑






このはらまきは、私が使おうかしら・・・・・・ショックがーん



2009.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/130-b87d5b80
