クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

いいお天気で、あったかだった1日。
そんな日はご飯を食べたら
争うようにベランダでひなたぼっこからスタートします。




ベランダには、テーブルとイスが2脚置いてあるのに。
20090129-1.jpg
相変わらず、クゥのいるイスにどうしても座りたいこてつ。
しょうがないから、クゥはこてつを枕に利用することにしたようです。




割り込んだくせに。
20090129-3.jpg
我関せず、ひなたぼっこを満喫して・・・・・





クゥが、たまらず降りたら。
20091029-5-1.jpg 
テーブルを枕にご満悦。。





うっとり。。。
20090129-4.jpg
変顔。(涙やけがまたひどいな・・・・。泣)






その後、部屋に戻ってきて。
20090129-6.jpg
しっかり昼寝して。。






散歩から帰るとクゥをマッサージ。
白髪眉毛にホコリがついてますが。笑
20090129-8.jpg
こてつは大丈夫ですが、クゥは年齢とともに肩がコリコリです。






ご飯の時間までの夕寝。
20090129-7.jpg






パグみたいにのんびり暮らすのって、いいですね。。





生まれ変わったら
20090129-9.jpg
私はこんな、パグになりたい。。



2009.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/132-c66417ac
