クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

うっかり、旦那から風邪をうつされてしまいました。悔しいっっ汗一色
でも、風邪慣れしてる私は散歩も行ったし、こうやってブログもUPしちゃいます。
なので、だいじょうぶデスぴーす




クゥは、ヘソ天を好みます。
20090210-1.jpg
気づくと、おっぴろげで寝ている事が多いんですね。





反対にこてつは、めったにヘソ天で寝ないんです。
なので、お腹側って意識して見るようにしてるんですけど。。





ちょっぴり気になることがあるんですよね~
20090210-2.jpg
左側と右側を比べると、あきらかにお腹の色が違うんですよ。
光のせいとかでなく、丸で囲んである辺りがあきらかに黒ずんでるっていうか・・・・





アレルギーって、左右対称に出るって獣医さんに聞いた事があるし・・・
特にカユミとか脱毛もないみたいなんですけど。。




あんまり、散歩中に会うワンコのお腹も見る事もないので。
どんなんなんだろう?っと思って。。。。
20090210-3.jpg
そして、左右の色はおんなじですか?










☆おまけ☆

我が家では芸は教えてないんですが。。


こてつがパピーの頃に『マテ!』を教えていた時に、
試しにおやつをのせてみたら、このまま『マテ』をしている写真です。
20090210.jpg





現在はというと。 ※まずはクゥで、次はこてつです。一瞬ですよ。





鼻パクもどき(成立ギリギリ?笑)でした~♪


2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/144-836d9a15
