クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
前回は、あたたかい励ましや応援のお言葉をいただきありがとうございました♪
きっと、すごく言葉に悩まれてコメントを入れてくださったであろう
皆さんのお気持ちに号泣でした~手書き風シリーズ28顔3
とっても、心強く励みになりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート


クゥと一緒に、引き続き頑張っていきますので
弱音を吐いたり、泣きごとを言う時があるかもと思いますが
今後も見守ってやってくださいぺこり






さて、ヴァレンタインheart にって
嬉しい贈り物をいただいたんですよ~プレゼント
UPがヴァレンタインに間に合うように送ってくださったのに
ずいぶんと後になってしまって、YUKIさんごめんなさいネ。。



『小松くんとの生活。』のYUKIさんからこーーーんなにたくさん!!

20090217-1.jpg

小松くんは、こてつのもう1人のお兄ちゃんです。





クゥ&こてつって名前入りのクッキーキラキラ
思わず『犬用ですか?』って聞いちゃいましたよ~。笑
もったいなくて、まだあげれないわ。。




早速、ヨーグルトクッキーをあげてみました♪
こてつは、丸飲みで瞬時になくなるので(味わいなさいよネ)
クゥのカリッとボリっといい音させて味わって食べるのをご覧ください。。








こてつには、特別におもちゃを選ばせてあげました。笑







ずどーん・・と落ち込んでいたまっただ中のサプラーイズな贈り物。
とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございましたv




20090218-6.jpg




20090218-7.jpg








ちなみに、私からのヴァレンタインも用意しましたよmoe

手作りささみジャーキーキラキラ・灰色2
遊びに行かせていただいている方のブログで作ってらっしゃるのを見て
今年はコレ!って決めてました~♪

20090217-2.jpg

我が家の壊れかけ?のオーブンでもそれっぽくできました。笑
調子にのって、しばらくジャーキーは手作りにしたいと思ってますheart03


スポンサーサイト
2009.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/149-ae68bb2e
