クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
毎回、温かい励ましや応援ありがとうございますぺこり
心が弱くなりそうな時、いただいたコメントを何度も読んで励みにさせて頂いてます♪




3月2日(月)に手術が決定し、あとはクゥの体調管理を。と思っていた矢先
極極小ですが、先日新たなポツッを見つけてしまいましたびえー

20090227-4.jpg
※わかりずらい写真でごめんなさい。首肉下くらいの箇所です。




とっさに、動揺したのがクゥに伝わってしまい(相変わらずのダメ飼い主・・・)
『どうしたの?』っとまんまるな目で私を見上げていたので
多分、顔はちょっぴり引きつっていたでしょうが
『なんでもないよ~見ただけ。smile』と笑ってみました。。
(助演女優くらいならなれるかしら?笑)

20090227-2-1.jpg



検査してもらわないことには、ポツッが何者かわからないので
翌日病院へ行きましたが、残念ながらこれも『肥満細胞腫』との結果でした。



いわゆる、多発性の肥満細胞腫なのでポコポコでてきちゃうのでしょう。



先生からは新たに付け加えられた説明は。
『麻酔をかけてから、全身をくまなくチェックしまだ腫瘍があるなら検査して
同じものが見つかった場合、お電話します。』と。



はぁぁ・・・・・・・ため息
もうでてくるなーーーーー!!!


20090227-3.jpg
おっ!めずらしく兄弟愛を感じますネ。





でもねー手術後すぐに見つかったら相当なショックですもんね~
まだ、手術前でよかったと思うようにしてます。。






我が家のムードメーカーにププっと思わず笑わせられたり・・・
20090227-1-1.jpg

ただ、ただ手術の成功を祈ったりしつつ・・・・
20090227-5-2




色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)クゥは、意外に?ヤングなこてつよりも体力がある!

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)パピーの頃、病院で呼吸停止した時もちゃんともどってきてくれた!

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)唾液腺粘膜瘤の手術の時だって、大成功で再発もしてない!

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)ワクチンアレルギーが出たときだって、だいじょうぶだった!

他にもたーっくさん頑張って乗り越えてきたもんネ。




今回だってだいじょうぶ!!
・・・・と自分に言い聞かせてます。



私は手術の際、祈る事しかできませんが
クゥと先生ガンバレはた!!




手術日を公開してしまっているので、当日取り急ぎのご報告だけさせていただきますね。


スポンサーサイト
2009.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/156-7d16d758
