クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
無事手術を終えることができました! 



応援してくださった皆さま本当にありがとうございました!
たくさんの応援のお陰だと思ってます。

クゥはほんとーに頑張りました!!
顔をみないと、心の底から安心はできませんが
全力を尽くしてくださったであろう先生方にも心から感謝しています。



先生から電話で12:30に報告いただいたこと。

★肥満細胞腫は、確認済みの3つしかなかったこと

★麻酔からさめかけの段階であること

★睾丸2つだけでなく、子宮と卵巣も摘出したこと※1


夜、また電話を入れて状況を確認。問題がなければ迎えにいきます。
思ったより大手術?になったため、状況によっては入院になるかもしれません。



※1に関しては『どういうこと?』と疑問に思われると思いますが
  クゥはとっても、珍しい個性アリアリで生まれてきたコなんですね。
  この話は、長くなるのでまた後日にさせてください。



手術を無事終えても。

★現在、ステロイドを量は少なくですが服用しているので傷がふさがりにくいこと。

★病理検査の結果と術後の予後の不安

★再発の恐怖と薬の副作用


心配な部分は多々ありますが、無事手術を終えた今本当にホッとしています。



淡々と、状況を語って写真もなく文章だけでごめんなさい。
取り急ぎのご報告で、例え今日連れて帰ってきてもおそらくグッタリしていると思うので
また後日、元気なクゥの姿をお見せできればいいなと思ってます。


本当にありがとうございました!  

スポンサーサイト
2009.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/158-f18b70fa
