クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


その後も、お陰さまでクゥの術後の経過は良好ですハート


20090310-6.jpg


手術から、1週間が経過しました。
とうとう、大好きなヘソ天で寝れるほど、順調にキズも回復を見せていますほっこり





別々に行っていたお散歩も、今日からふたり一緒に行ってきましたよ~散歩





クゥの手術後、こてつはキズのところなどスンスンして何かを察したのか
いつものように突進したり、バトルを仕掛けたりすることもなく
思っていた以上に、おりこうさんにしててくれたんですよ。意外でしょう?
20090310-3.jpg
でも、残念なことにクゥの回復に比例して、もとのこてつに戻りつつありますが。。。あっかんべー





20090310-2.jpg
忘れられてるかもしれないけどね。笑










さて、ヴァレンタインにYUKIさんからいただいたやじるし
20090310-7.jpg
使ってみたかった肉球クリーム。肉球





クゥは、皮膚もやだるーんですが肉球もやわらかい。
ぷにょぷにょな気持ちイイ肉球。。
だから、肉球のお手入れなんてセレヴの人たちがやるんだと思ってたんですよ。笑


でもでも、こてつは、ものすごい肉球がガッサガサなのです。
顔や手に当たると、めちゃんこ痛い泣く01
・・・で気になっていたトコロ、偶然にも以心伝心かしら?
贈っていただいたので、試してみましたルンルン







写真でわかるかしらね~?
20090310-4.jpg

20090310-5.jpg
しっとりと、つややかになってませんかっ考える





しばらく、続けてみようと思ってますキラキラ
ところで、指の間の毛って切った方がいいのかしらネ?
クゥは、アレルギーの影響で生えてこないので不要だったんですが・・・・





ちなみにクゥが、生まれつき股関節も弱い。と言われているので
我が家は、フローリング部分に必ず何か敷いてます。
滑る事がないなら、不要なのかしら?







2009.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/164-a955c905
