クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

ちょっぴり、ご無沙汰してしまいました。
ご訪問も全くできていなくて、ごめんなさい。土下座

我が家はみんな、元気にしてまーす音譜

20090317-5-1.jpg





無事、クゥの抜糸も問題なく済みました。

20090317-4.jpg

かさぶたがとれたトコは、縫ったとこはどこ?ってくらいキレイです。





相変わらず、病院から帰ってくると。
こてつはキズのところをスンスンして。

20090317-6-1.jpg

クゥに迷惑そうにされてました。






病理検査の結果も聞いてきました。
専門用語が多くて、意味があまりわからないかもですが・・・・





検査臓器名:皮膚・体乾部

診断名:肥満細胞腫 グレード2

所見:いずれの結節とも、分化した肥満細胞の増生からなる肥満細胞腫で
    真皮のみに認められたが、核大小不同などからグレード2と判断した

切除状態:良好

脈管侵襲:明瞭な脈管侵襲無






まぁ。きちんと悪いものの取り残しもなく全て取れているということ。
グレードは1・2・3とある中の中間だということです。
(アバウトすぎですか?笑)

そして、ステロイドの量を減らしながらも、しばらく飲ませることに。
やっぱり、体質的にポコポコ出てきやすいであろうと・・・・




調べると、人間でもそうですがガンと言うのは
再発率や、5年生存率という統計が出てきますよね。
数字だけ見てると、これがまた正直ショッキングなんですよーがーん

20090317-3.jpg




でも、そのコトは気にしないようにして。
これからも、病気と向き合ってうまく付き合っていければいいなと思ってます。


先のことを考え過ぎるのも。。ね。


私にできることをやっていこうと思ってますよ~




20090317-2.jpg

抜糸を終えて一区切り。
本当に、こうやって元気なクゥがいるのは、皆さんの応援と先生のお陰だと思ってます。
改めてありがとうございました~うふ










ところで、パグとは全く関係のないワタクシゴトなんですが。。
先日、妹の結婚式があったんですウエディング
見た目も、生き方も、男の趣味も、性格も、全く違うからか?
かえって、とっても仲良し姉妹手をつなぐ



花嫁でもないくせに。笑
私は美容院に、エステに、ネイルに・・・・と忙しくしておりました。。キラキラ・桃2

20090317.jpg

後で写真を見たら、私と妹のおでこのハゲあがり方がそっくりで、笑えました。アップロードファイル



何を幸せと感じるかは、人によってさまざまだと思うので一概には言えませんが。。
妹にとって、幸せな結婚生活が送れますようにハート



スポンサーサイト
2009.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/166-7fb3bcbc
