クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
クゥの誕生日には、お祝いのコメントありがとうございましたっやった~♪
とっても嬉しくて、感激しておりますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206cR

クゥからもお礼を
2008・・905-1
ピンぼけ(笑)
クゥは生まれつき股関節が弱いらしく、
正統派のオスワリもパグ座りにならなくて、オネエパグ座りになってしまうんです。
変なかっこですみませんね・・・汗




さて、私からのお祝いですプレゼント
おもちゃ→全く興味なし×印おやつ→アレルギーで決まったおやつしか食べれない×印
・・・ということで、こんなお祝いを用意してみました。。



①バースディソング(笑)

世界でひとつの尊い命 かけがえのない人
明日は昨日よりも もっといい日になるだろう
そう信じて生きていこう Happy Birthday To You


『Happy Birthday Song』から一部抜粋  BY 浜田省吾


ノリノリでjumee☆SaturdayNightFeverRDVDに合わせ歌ってみました(恥)
クゥ おめでとね!どうだった??
shogo.jpg
また・・・って言わない!!!キィーッブー



②スーパー胴輪

ポンポリースの半額セール品アップロードファイル8月中にゲットしときました(笑)
2008-905_convert_20080905140306.jpg
jumee☆bお散歩かと思っちゃった??ゴメンゴメン汗一色

半額だったから、もちろんこてつのも色違いで買いましたよ~
2008・・905・・2
うんうんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、体に当たる部分がソフトだし、迷彩柄がメンズらしくていい感じ♪



③おパジャマ


クゥは秋~冬に、冷えるのかお腹の調子が悪くなったり風邪をひいたりするので
パジャマ兼部屋着が1着ほしかったんです・・。
近くのペットパラダイスで、見つけて生地がすごく柔らかくて着心地が良さそうで
キャラクター(スティッチ)がそんなに目立たず可愛いんじゃない?と一目惚れjumee☆heart4
(私は、キャラクター物が苦手ですかお
9月末に、旅行へ行くのでその時にもあるといいなと・・・。

2013_convert_20080905170756.jpg
それが・・・かなりお直しが必要だわあせ首に合わせるとこうだもん。
でも、なんだかクゥもこても嬉しそうだからいっかにこ
お直しがんばるね★




④名古屋コーチンと新鮮野菜のケーキ風 
  ~ブロッコリーをロウソクにみたてて~



クゥはアレルギーがある為、お誕生日は毎回コレです。
(ですから、来年もおんなじです笑2
ペット用の可愛いケーキも憧れだけど、クゥの好きなものばかりだからね

今年は『6』が非常に不器用な私には難しかった・・がーん

yasai.jpg

ただ、食べているだけの動画なのでお時間のある方のみどうぞ矢印 下






来年も、元気に7歳を迎えられますように。ただそれだけが願いです。

今回も長々とお読み頂き、どうもありがとうございました絵文字名を入力してください
これからもよろしくお願いしますニコちゃん







スポンサーサイト
2008.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/19-e7961c95
