クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


雨が続いていますね~
こちらも、2日間散歩に行けてません。。



我が家は、旦那がゴールデンウィークだからといって連休はないのですが
久しぶりに、何もかも忘れて私だけステキな夜を過ごしましたヨ。
ファンクラブ会員限定のコンサートおんぷ
前回のツアーの1年半前の三重でのコンサートぶりの再会です。


こてつの、目の状況が予測できなかったため
旦那に休みをとってもらっていたので
ふたりのお世話はお任せして心おきなく楽しんできましたッぷっくりはーと

20090506-1.jpg

18年間。ずっと省吾の歌は私の心の支えで大切な存在なのです。jumee☆ufu1
(イタイ?何とでも言ってください。笑)

もう気持ちの面はバッチグー。また今日から頑張りますよ~ピース

翌日起きてビックリ!
2時でした。爆
久しぶりにこんなに眠れた気がします。。寝る







ピンポーンにも起きないほど爆睡していたようで
宅配BOXにお荷物が届いてました~
『和菓子日記~パグとねこの日常~』のけめこさんからよねこ

20090506-4.jpg


先月の『伊豆89オフ会』に参加された時のお土産を送ってくださいました。ハート
はまぐりのしぐれ煮を見て思わずニヤリとした私。
私の好みよくご存知でしたネ。笑
思わず、タイトルにしてしまいました。。


酒好きな私のためのセレクト。ものすごい嬉しかったですよビール
おかげで、酒量が増えいい感じにゴキゲンです。手書き風シリーズ矢印上


クゥとこてつにもおやつをいただきましたv






プロポリスは、抗酸化作用や免疫系のサポートをしてくれる働きがあるんですヨ。
紫いもは、ポリフェノールの抗酸化作用があり
目にもいいアントシアニンが含まれているのです。
そのセレクトに私は感動でした。涙


20090506-9.jpg


本当にありがとうございました!!







さて、こてくんの目のことです。カエル
少し前に遡りますが、3日の診察日。病院
角膜潰瘍は、良くもなってないし悪くもなっていませんが安定していました。
・・・がやっぱり、手術した後しか良くならないのかしら。。。


20090506-3.jpg



まぶたの裂傷は、順調にとっても良くなっていて
これだったら縫わなくても大丈夫であろうという事でした。ほっ…


ビフォー
20090506-7.jpg

↓          ↓           ↓

アフター
20090506-2.jpg
ずいぶんキレイに治ってきてるでしょう?



体重は、1割ご飯を増やした結果、本日7、8キロ。
ベストな体重に戻りましたが、次回の診察日に8キロくらいに
順調に増えていっていれば心配ないでしょうとのこと。
念のため、まだご飯の増量を次の診察日まで続けます。


20090506-6.jpg



手術でエネルギーを使った上に絶食とその日の夜ご飯も半分。
普段のご飯の量は、変わらずなので
一時的に体重が落ちることもあるそうなの。
むっちむちしてるし、大丈夫だと思いますけどね~グー





2009.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/200-6845de48
