クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


こんばんは。


以前の『こてつ頭突き網戸破り』 記事はコチラ 覚えていらっしゃいますか?

あれから何度かやられ、とうとう網戸のネットが足らなくなりました泣

まるで、網戸なんて存在しないかのようなこの方の行動絵文字名を入力してください
あっという間なので、ガン見で目どうぞ。





コレが習慣になってしまったら、大変。。
『はぁ 面倒くさい 面倒くさい ブツブツ・・』・・とホームセンターへ。
『いいのあるじゃーん!!』
0908-1.jpg  0908-2.jpg

いたずらざかりのお子様こてつに負けないかも?のかなりしっかりとした網目。



これならどうだ。

20080908-1.jpg

もともと行けんの。







20080908-2.jpg

おやめなさい。







20080908-3.jpg

なんでじゃないの。




1つだけ不安が・・・。。。
頭突きに強いとは、この網戸シート一言も書いてません(笑)
どうなんでしょう?





2008.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/21-806d256e
