クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



治療中はすっかり、いつものこてつの やんちゃぶり が見られなくて。
これを機会に、成長したのか?なんて期待してたけど。。




ガッシャーン>>>


こてつがまた、やらかしたよー汗


↓パグにとっては、必需品の電化製品。
20090523-4.jpg
エアコンのリモコン。。



見にくいかも?だけど。
液晶はまっくろけっけですよ。。


ソファによじ登り、サイドテーブルに乗っかって落としたの。


修理の方が高いと言われ。
購入代金・・・・・・5800円也
エアコンのリモコンって高いのね。お金









そんな飼い主のお財布のことなんて、気にもせずに。(当り前だけど・・)
20090523-7.jpg
楽しそうに走ってます。




久しぶりにココ来たもんねー
20090523-2_convert_20090523005749.jpg
クゥも笑顔だよ~キラキラ










こてつは、ちょー暑がりなのですぐガハガハ。汗
20090523-3.jpg





そんな時にはポイント
20090523-6.jpg
お出かけの必需品の1つ。





ずいぶん前に買ったので、名前忘れちゃったんですけど
ぺちゃんこボール?ペタンコボール?に。
おっきい氷を浮かべてクールダウン。
20090523-5.jpg





復活!
20090523-1.jpg
この日は、涼しいくらいの気候だったしね。




ぺちゃんこボール?ペタンコボール?(しつこいですか?笑)は
その名の通り、ぺちゃんこになるので持ち運びにも便利で軽いすぐれものグッズですヨ。
20090523-8_convert_20090523010128.jpg



クールタイって長い時間の持続性がないじゃないですか。
そんな時は、氷水でクールタイを濡らしてやったり。


去年も真夏は、水を体にぶっかけながら夜に散歩してました。


今の時期でさえも、こてつは暑がりでガッハガハがすごくて
散歩も日が暮れてから。



20090523-9_convert_20090523010224.jpg




サマーカットとかはどうなのかしら?
こてつは、毛深いっていうの?
クゥが少ないにしても、倍は毛量もあるんですよー



なにか、暑さ対策にコレいいよーって秘策やグッズがあったら
ぜひ、教えてくださーい×





2009.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/210-581d95d3
