クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



本日、こてつはめでたく2歳の誕生日を元気に迎えることができましたー祝

20090610-8



『早っ』って感じです。。



20090610-9.jpg



あまりのハイパーっぷりに圧倒・驚愕の毎日も。
今となってはようやくそれもいい思い出になったかな。。無言、汗










↓↓ここからは、1歳を迎えるまでの写真です↓↓

3ヶ月~4ヶ月頃
20090610-2.jpg




こてつのいいトコロを伸ばしてあげれるように♪って
飼い主も次男という気持ちの余裕もあって神経質にならず
できるだけ褒めて育てるを心がけてきたつもりですが。。



20090610-2_convert_20090609161238 (2)
甘噛みだけが、どうやってもひどいコで苦労したんですよ。。






マル秘ここだけの話ですが。マル秘


とうとう、私の ビーチク を噛まれる。という事件が。笑
ほーんと2、3日痛くってねぇ泣
一生忘れないと思います。。





6ヶ月~7ヶ月頃
20090610-3.jpg
クゥも、オシリを2度も噛まれましたが・・・・・・・・・
優しい兄ちゃんに、すこしずつ受け入れてもらい。。



『距離が縮まって、よかったぁぁ』とホッとしたのは、この頃だったかな?
159_convert_20090609162052 (2)








去年の1歳のお誕生日
160_convert_20090609155841 (2)
この時は、まさか1年で手術を3回もするなんて思ってもみなかったわよねー








こてつは、我が家のムードメーカー。
126_convert_20090609161841 (2)
目も完治まであともうひといきだよ。
来年も、元気に3歳を迎えようねっ音符




2009.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/220-2acf26ba
