クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



前回は、元気よく2歳の誕生日を迎えたこてつに
たーっくさんのお祝いのコメントどうもありがとうございました~はぁと3
とっても。とっても嬉しかったデス♪


20090613-9.jpg








ステキな贈り物もいただきましたっプレゼント
和菓子日記~パグとねこの日常~のけめこさんから。。
20090613-4.jpg



さっそく、バナナチップスを。






この写真立てパグ好きにはたまらないでしょ?
けめこさんのお友達のお店のお品だそうですよ。(すでに完売らしいですが。)
20090613-5.jpg
4パグちゃんがイスに座ってるのよ。かわえぇーーーー目がハート







清酒のおもちゃなので、どうしてもこの向きから口にくわえてほしい私。



すんすん してるけど、けめこさんの香りでもしたかしら?



さっきの動画でも、チラ見目ぱちぱちをしていたように、クゥに取られると思っているのか?




おもちゃを離そうとしないので。
20090613-7.jpg





失礼ながらも。





おもちゃをキープのままでのお礼です。
20090613-10.jpg
けめこさん、ありがとうございましたっらぶ
食器がもったいなくて、いまだに使えません。笑












ちなにみ私からは、公開するほどでないガハ対策グッズ。

ろうそくを立てただけで、それっぽくしたご飯。
20090613-1.jpg
肉団子(鶏肉・おから・にんじん・ごぼう・ひじき・カブの葉)
パスタ
ブロッコリー
あん(肉団子の茹で汁・ターメリック・くず粉)
アマニ油





旦那は、いちご買ってたわ。いちご2
20090613-3.jpg
こてつの目が落っこちそうです。笑





2回目のお誕生日も、楽しく過ごすことができました。
20090613-2.jpg
来年も、元気にお誕生日を迎えましょうね。






2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/222-8931e2f0
