クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
蒸しあっつい日が続いている愛知です。
蚊も大量に発生しております。



好かれなくてもよい蚊に、めっきり好かれる私は。。蚊取り線香



虫よけスプレーを、うっかり忘れて散歩に行こうもんなら。
何十ヶ所とあちこち蚊に刺されてぼっこぼこなのデス。




ぽりぽり 掻いているとすかさずやってくるクゥ。
『どこがカユイの?』とペロペロと治療を施してくれる心優しい男子。
自分もカイカイ(クゥはアレルギーもち)の時ペロペロするからかな?
20090624-5.jpg
これまた、痒いのがおさまるから不思議。







そんな中、こてつが恒例のいたずら開始。アップロードファイル
20090624-4.jpg


取り返そうとすると、追っかけっこになり
運動神経ゼロな私は追いつけないので。笑



『クゥもそっちからお願い!!』と声をかけ




はさみうち でこてつを確保する作戦をとっています。
今日は動画を撮っているので、私は参加していませんが
リビングのテーブルの左右から はさみうち をするのです。







今日は、反撃されて終了でしたが
サンダルを口から出させたので作戦成功ということに。グー
クゥの名誉の為にも。
7割くらいは がしっと 仕留めてくれるんですよ。笑



20090623-2-1.jpg










まぁ。でも1日中寝てばっかりですが。
20090624-3.jpg



まったりと1日を過ごしていますが。。
20090624-1.jpg



私の重要な片腕であるという一面もあるのです。



20090624-6.jpg






2009.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/227-20a7947f
