クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



本日、扇風機が壊れましたガーン
5年しか使ってないというのに、へなちょこ扇風機め!!怒
やっぱり、タワー型は壊れやすいのかしら??






ところで、皆さんちのワンコと、初めて出逢った日のことって覚えてますか~?


20090704-6.jpg



私は、ずっとパグのフォーンの男子と暮らしたくって。。
ようやく10年かかって、環境やもろもろが整い
仕事がお休みの日は、ペットショップを渡り歩く日々が続いておりました。




いろんなショップでパグのフォーンの男子を見ましたが
どのコもパグである以上かわいくってかわいくってしょうがなかったんですが。。




とある店で、クゥの同胎の兄弟の3匹の黒パグちゃんが。黒パグ?黒パグ2黒パグ
『フォーンの男の子を探してるんですけど』という私たちに
『この黒パグ兄弟と一緒に生まれたフォーンの男の子がいるから』って
後日、引き合わせてもらったのがクゥでした。パグ横



お店の人に抱っこされて遠くからクゥが現れた瞬間。
顔すら見えないというのに・・・・



泣きそうになりました。(半分ジョーク、半分マジ)



やっと会えた!!ってまっさきに思ったの。



20090704-4.jpg




今、思い返してみても不思議な感情なんですけどねぇ。。
私の前世はパグだったのか?笑




20090704-1.jpg




人と人との出逢いも、やはりご縁なのでしょうが
ワンコも出逢うべくして出逢ったご縁のあるコなんでしょうね。。
それを ひしひし と感じました。ラブラブ




20090704-2.jpg





ちなみに、こてつの時は。

私にこのコが育てられるか?だった。笑

だって、すごかったんですもん。ハイパーっぷりが。。ガーン!!
あまりのすごさに圧倒される。って初めての経験でしたから。






出逢った時に感じた事は、天と地ほど違うけれど。
20090704-5.jpg
ふたりとも、ウチにきてくれてありがとだよハート





2009.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/233-43fad29f
