クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑




先週、こてつまでカイカイしてるなーと思って
ブツブツ出ていたので病院で検査をしたら膿皮症でした。えっ




膿皮症ってパグちゃん多いですもんね。
クゥの肥満細胞腫といい、こてつの目のトラブルといい膿皮症といい
パグに多い病気のオンパレード。


我が家の2パグはパグらしい犬生ましっぐら。って感じですね。笑


20090708-3.jpg
↑おでこもブツブツでてるの見えるかしら?






エアコンをケチったつけなかったのも原因か?
先生に、エアコンONするように言われましたよ。へこみ

720090708-.jpg



こてつの目を乾燥させないようにって理由もあったんだけど。


ジメジメしてるとは言っても、我が家はマンションなので
クーラーが必要なほどじゃないんですよ。
家の中は外よりだんぜん涼しい。


だから、エコな温度でエアコンをつけるとかえって暑いんです。
冷房・除湿するよりも、窓全開の方が快適風だと思っていたのにな。ショック





20090708-5.jpg



こてつは、初めてのカイカイ。



20090708-4.jpg



クゥもこてつもWカイカイなので。
どっちかを抱っこしつつ、もう1人もカイカイし始めたら
足でカイカイが傷にならぬよう食い止めてます。


五体満足に産んでもらったことを感謝しなくては。。蜜葉のクローバー





クゥはエアコンで はげちょびん なお腹が冷えないように毛布をかけてます。
20090708-6.jpg
暑苦しい図だなーと思ったので、タオルケットに変えてやろうと今、思いました。笑






2009.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/235-ecb5c00b
