クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑




毎朝、朝起きた瞬間からガハガハなこてつ。
20090725-3.jpg
やることやって、ご飯食べたら冷え冷えボードでもガッハガハ。
(木枠を去年こてつがガジッたため、テープで補強)

そんなこてつにも、皆さんにもちょっぴり涼しくなってもらえるお話です。

【ご注意】本当の恐がりさんは見ない方がいいかもしれませんヨガーン







シャンプーの際は、私は生まれたままの姿で裸の付き合いをしています。
※再現写真なので服をきています※

お腹側は、こんな感じで目目でもしっかり確認しながら。
鏡越しに目を合わせ、おしゃべりしながらシャンプーをします。


先日、クゥが『うーっバフバフだっしゅ』と鏡越しに吠えてる。
視線をたどると・・・・・
20090725-2.jpg

なにを見て吠えてるのよぉー絵文字名を入力してくださいこわい

20090725-5.jpg







クゥのなにもないところを見てバフバフは過去にもあってですね。。

よく、動物には見えるといいますが。
ホントですよ。

20090725-1.jpg

だって、今までも何度もクゥがあまりにもバフバフするから見てみたら
見てしまったことが何度もありますもん。


お宅のワンちゃんも、誰もいないとこに向かって
吠えたりしてませんか~?絵文字名を入力してください ひゃーっーぞおお

20090725-6.jpg








そして、他人事だと笑えるけど、私はマジ怖かった話を1つ。
前の前に住んでたアパートでのお話。


クゥと(まだ、こてつはいない)散歩に出かけて帰ってきたら
2~3日前にゴミ箱に捨てた、バナナの皮が
リビングのテーブルの上にあったりするんですよ。笑

20090725-4.jpg

ありえないでしょう?
初めは、泥棒かと思ったよ。笑

そこは、他にも色々と起こり、1年も住めなかったくらい
過去最大のヤヴァイ部屋だったわ。涙




ちょっぴり涼しくなりましたか?
お互い頑張って、夏を乗り切りましょう~fight




2009.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/246-d183c2d9
