クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑




どれだけ雨が降り続くのでしょうかね?
早くカラっと晴れた青空がみたいなぁ。。と思う今日この頃です。空





さて、最近なんだか立て続けにご近所ワンコの飼い主さんに言われた言葉。

『こてっちゃん落ち着いたんじゃない?』
家ではそんなこと全く感じられませんが??



20090728-3.jpg



でも、『このコは落ち着くことなんてあるまい』と思う瞬間が

クゥの100倍くらい多かったこてつ。
そんな、こてつに振り回される毎日だったので。。


ちっさいころから、見続けてる人々にそんな事言われると。
なんとなく嬉しいような。


でも、一抹の淋しさもあったりする私の勝手な複雑な心境ってやつですね。


20090728-2.jpg


ワンコは、ものすごいスピードで年齢を重ねていっちゃうのよねぇ。
・・・とかふと思っちゃいました。かお









ご近所ワンコ達でよく遊ぶのは、こてつと同級生が多いんですけど。犬ふふっしっぽ
みーんな小さい頃からおとなしいんですよ。


その中で、異様なほどのハイパーテンションなこてつがね。笑
強烈なキャラだったのよ~汗

20090728-4.jpg


私のしつけの問題?とか

のびのび育て過ぎたかしら?って

思ったけれど。。


20090728-5.jpg


犬種の違いよねーって自分勝手に解釈してきました。(前向き。笑)









私の好き歌ベスト5にランキングされている曲に
初秋<クリックすると歌詞見れます>という歌があるのですが。
(また省吾かよ?って言わないで~笑)


私が先に逝った時には、葬式でこの曲を流してほしいと
旦那と結婚した際に申し伝えた歌。。
まだ他の歌もありますよ。(しつこいでしょうから書きません。笑)


20090728-1.jpg


けれど私は、この曲は旦那ではなく。笑
クゥとこてつへの思いにぴったりんこハート


20090728-6.jpg


クゥとこてつが話せたら『重いってばーミコ』って言われちゃうのかしら?笑







2009.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/248-b61bc046
