クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


こんにちは。
今日から3連休ですね☆我が家はカンケーありませんが・・・・。。。
いかがお過ごしでしょうか?

きっと、みなさんのお家のパグちゃんも苦手なものってありますよね?

クゥは、ビビりなんで雷や花火・突然の音(さおだけ屋の声とかね 笑)
などなど怖いものがたくさんあります絵文字名を入力してください

でも、こてつは 『なんだ??』って見るもののどれも動じない風

でも、見つけちゃったかもjumee☆faceA178Lイヒヒヒ・・

20080913-1.jpg


動画でどうぞ




あれれれ??やっぱり・・・



20080913-2.jpg



コレが怖いの?




20080913-3.jpg





ふふふーんにやり こわいんだ。。





20080913-4.jpg




こてつでも怖いもんあったんだね・・・。。。フフフ、うまくいった…。



がさがさ・・・・ごそごそ・・・・・
何してるのかと思ったら、ベッドを引っ張りだしてきて中に隠れてる!?(つもり・・・・笑)


キャーきゃー


22080913-6.jpg



そんなこてくんがダーイスキよハート
でも、また洗濯カゴで追っかけてあげるからね~jumee☆loud laugh2





2008.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/25-e4e23191
