クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑




こないだの夜の散歩時。月


そのあたりは、暗いから夜はあんまり通りたくないんだけど
パグズのとっての魅惑のお気に入りゾーンがあるんです。
(相当いい二ホイがたっくさんあると思われる)


そしたら、背後から『それ、いいですねー』って話かけられまして。
ライトのことかな?って振り返ると・・・


20090804-4.jpg



小太りの30代くらいのサラリーマン風。
人の気配なんてしなかったからちょっとビックリだったけど。びっくり

ワンコでも飼ってる人なのかと思って
『わりと遠くからも見えるし、車とか自転車からもよく見えていいんですよー』と私。



20090804-6.jpg

・・・で歩き出そうと思ったら。jumee☆walkdog2










『あのぉ・・・』ってなんかまだ話しかけてくる。

『その犬は血統書つきの犬ですか?』



そんな事聞かれたことないし、はっ?と思いながらも。。。。
ミコ 『そうですけど。』


『なんていう犬ですか?』


ミコ 『パグです。』


パク かー。パクね。柴犬みたいなもんねー』

ミコ 『パクじゃなくてパです。クじゃなくてグ!!』


『パクかー』


20090804-1.jpg




???????
『なんなんだコノヒト??』と私が訝しがり。。



20090804-2.jpg




そしたら、クゥがバフッわんわん!!
『おおーこわいなー』と半笑いな小太り。



今度こそ、立ち去ろうとしたら
『迷子になった時もいいよねー』と言われた。

はっ?怪しさMAX。↑↑


『ほら、その光るやつ』ってまた半笑いな小太り。
どうやら、またもやライトのことらしい。




20090804-3-1.jpg





そしたらね。
クゥもこてつもわんわんわんわんわんっ!!って
小太りにものすごい剣幕ですっごい吠え始めたのよ。
あんなに、誰かに向かってわんわん言うの初めて見たわ~汗一色





20090804-5-1.jpg


小太りは半笑いで後ずさりしながら、まだなんか言ってたけど
知らん顔して、今度こそ私は立ち去りました。笑







最初はね、クゥこてが小太りを追い払って守ってくれようとした?と
親バカ的なことを思ったりもしたんですけど。…


やっぱり私の感情が伝わるんだろうなと。。。
よくそうやって言われることですが(獣医師にも言われたことあります)
今回のことでやっぱりなーとさらに実感しましたよ。


皆さんも、きっとそういうコトってあったりしますよね?



2009.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/251-aabb1654
